SSブログ

ファイアスター FS-BM300の口コミ・レビュー [FS-BM300の口コミ・レビュー]

ファイアスターのFS-BM300は、音声だけでなく映像もモニターすることが出来て、2.5インチと大きめの液晶で確認することが出来るベビーモニターです。


そんなベビーモニター FS-BM300の口コミ・レビューを紹介します。


画質は、思ったよりは悪くありませんが、設置する場所によっては 多少のノイズが入ることはありますが、それほど問題はなく綺麗に写っています。 フラワー型のカメラは、クリップ式でベビーベッドの淵につけれます(コンセントは必要)、フラワー形カメラの軸がワイヤーなので角度も広く調整できますので ピンポイントに合わせる事ができます。モニターは充電ができますし、コンセントにさしたままでも使用できます。 コンパクトなので、全くスペースをとらないのが良いです


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifかわいいフラワー型 2.5TFT液晶ベビーモニター◇FS-BM300の口コミ・レビューをもっと見てみる







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。